忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

エチャやオエビのログ整理して、なんとか更新作業完了です…。

予定じゃもっと早く片付くはずだったのに、意外と時間かかりました…。
やっぱりログなんかはためずに、その時その時で消化していかないといけませんね…!
いつも思うことなのに、すっかり忘れるこの学習能力のなさ…orz

昨日からノドが若干痛くなりつつあります。
これは…風邪か???
連日寒いっていうのに、暖かかった先週と同じような服装していたせいですね、コレ…。
うがい手洗いと、マスクと早めの風邪薬投入で早めに治さないとな…!
年をとってから、風邪が長引くようになったので(笑
学生の頃は、『風邪ひく→熱でる→すぐ治る』…だったのに、
今は『のど痛くなる→微熱出る→鼻水でる→咳が出る→治る(一週間弱)』ってな感じです。
前の職場なんかは、空気悪いわ、仕事忙しいわでなかなか一週間でも治らなかったですが(><

夜に追記or新記事立ててまた日記書きにきます(´∀`)ノ
 

拍手[0回]

PR
【2009/02/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<告知ぃぃぃ!!! | HOME | 久し振りに。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]