忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ということで、宣言通りひきこもってます(モソモソ

何描くかとか、本当いつものようにノープランです(←
幻水か?グレンか?ポケ擬か??そんなとこだと思います(超アバウト

(URL削除)

いつものように多分2時ぐらいまではいるかと思います!
お話だけの方も大歓迎ですので、お気軽にドウゾー☆

------------------------------

終了しましたー!!

いつものように突発開催なのに、来て下さった皆様どうもありがとうございますー!!

正式にページ作る前に、ログだけあげておきます(^^

グレンエチャ!!
( 画面左から 碧羽さん 、 るか 、 猫谷さん )

平日の夜のエチャでこのクオリティの高さ…+
みんなのグレン愛が伝わってくるZEEEEEEEEEEE!!!!!!!

初描きカミナ&シモンに戸惑っている最中に、両脇2人は3人も描いてました…!
途中から会話にも上手く入っていってないのに、何やってんの私のバカッ!!(←
アニキの筋肉描くのが楽しかったです。フフ。

このあと、もはや恒例のオンマウス状態になるのですが(笑
サイトにあげる際にはオンマウス状態にしておきます(^^
かなり身内ネタですが、自分でやり始めておきながらヒィーヒィー言って笑ってました(ちょ

最後に改めまして、お相手してくださった碧羽さん、猫谷さん、きよすみさん、みなぎさん、
どうもありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!!(土下座

拍手[0回]

PR
【2009/02/18 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<久し振りに。 | HOME | うーん…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]