忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

※この記事の追記から私信とばしてます>カナメさん


溜まりに溜まったログ&リンク修正をやっとこさ終えました…!!
何か久々の更新すぎて、ビルダーの使い方が何回かわからなくなったYO!!!(笑

うーん、いつものことなんですが、やりたいことがありすぎて本当手が回らないです。
優先順位をつかれないってのも問題ですが、一つ一つの作業が本当トロイ…(´Д`)
どうにかならんもんですかね…。

何しなくちゃいけないのか、何しようとしてるのか把握しるためにメモってみます。

・ バトン回答 (現在溜まっているのが5~7本…
・ 某組織の某企画キャラ (デザインが固まらない…!
・ ギアス絵描く!!!!!
・ 企画絵描く (待たせてすみません…!! orz
・ エッジ(アブソル♂)擬人化
・ アイル(ルカリオ♂)擬人化 (デザインは出来てる…ハズ
・ 頂いたお子さん達を一刻も早く擬人化!!!
・ 娘僕企画で描きたいお子さんがぁぁぁ…!!!
・ …そろそろ幻水絵も描きたい。是が非でも。
・ ボカロ絵も描きたいなー… な ん て 。

うん…。メモというか、案の定(?)願望並べただけですが…(特に後半
仕事が無ければ全部出来るのにぃぃぃ!!!!!
お金のあるニート(=高等遊民)になりたい…!!!!!(マテ

追記より、カナメさんに私信っっ!!!

◆カナメさん◆
ロイロォォォォォイーーーーーーーーーーー!!!!!(((*´Д`*)))プルプルハァハァ
かっこいいロイロイをありがとう!!!カナメさんのロイロイ素敵じゃぁぁぁぁ!!!!!
宝にします!!!墓場までプリントアウトして持って行きます!!!!!(何

そして(?)微妙なシンクロに笑いました(笑
カナメさんから頂いたメールを見たのが昨日の深夜だったのですが、
日記でカナメさんに私信とばした後&手書きブログでロイロイ描いた後だったので、
『えーーーーーーー!!!??(驚』と一人で叫んでました(笑

…あ。
いきなりサイトに転載させて頂いたのですが、大丈夫でしたか???
許可やら何やらとらずに、すみません…!!!(土下座
もう、見せびらかしたくてしょうがなかったんです…(ちょ
転載不可でしたら、電波やら何やら飛ばしてください…!!!

改めて、この度は素敵な絵をありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/05/16 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<けふは。 | HOME | 描き描き。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]