忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
朝から『真っ○な誓い』とか聞いてテンソンあげて仕事行ってきました(ちょ
やっぱアニソンってテンソンあがる。うなぎのぼりです。ラヴ。

…だから普通の方々とカラオケ行くと大変困ります(←

この前、職場で派遣さんが3名ほど同時期に辞めるので、みんなで盛大に送別会を行ったんですよ。
で、その2次会がまさかのカラオケ。
職場で数少ないニコ動仲間(何)のSさんに『(私の名前)さん、カラオケ行っても歌いたいの歌えないでしょ?』
とニヤニヤしながら聞かれたので、ものすごいいい笑顔で『はい』って答えてやりました(笑
もう、完全にヲタ仲間と思われているようですが、もう何つーか面倒くさいので全く隠してないです(´∀`
2人でカラオケの履歴見て、『コイツら…同じニオイがする…!!!(注:選曲が似てるって意味で』とか、
密かに、しかし熱く盛り上がってたのは普通の子達にはさすがに言えませんが…!!!!(ガタガタ

ただ、何故かそんな残念な私に職場の女の子のYちゃんから、今日突然カラオケのお誘いがきました(笑

以下、そのやりとり。

Yちゃん(以下、Y) 『ねー、(私のあだ名)。今度カラオケ行こうよー。』
るか(以下、る)   『え!!??あ、うん、いいよー(軽く動揺』
Y  『本当ー!?わーい!!』
る 『こんな私でいいならば…!!!…でも、急に何でカラオケ??』
Y  『えー?Eから(私のあだ名)が歌うまいって聞いたからv』 ※Eちゃんも同じ職場の女の子
る 『…何?そのガセネタ…!!!??上手く無いよ、耳腐るよ。(激しく動揺』
※Eちゃんは飲み会の後カラオケに行ったが、Yちゃんは欠席したのでカラオケに言って無い

人前で歌うのが恥ずかしいとか、いやだとかじゃなくて、上手いとか言われるのが悪寒が走るですよ…(プルプル
Eちゃんは何を聞いてそう思ったのか…本気で問いただしたい(真顔

ま、それは置いておいて。
カラオケ行く(というか遊ぶこと自体?)のは楽しみなんですが、ネックはyはり歌う曲…。
もう、欲望のままに歌いたいものを歌ったら、確実に履歴がアニソン関係(もしくはキャラソン)で埋め尽くす
自信がありすぎて困ります(´г`)

その子とカラオケ行く前に最近の曲を何曲か覚えて行くしかないな…!!!!!(ぇ

…なんか、この発想がもうすでにダメな気がするけど…orz

あぁっっ!!!やべっ!!!
明日早いのにこんな時間…!!!寝ます!!!


最後に電波((((゜∀゜)))))
某Nこさの消しハンのクオリティの高さに脱帽…!!!
バラのかほりってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ばくしょ
そして、米ル…!!!!!゜。・(´∀`)。゜・ゲラゲラ

拍手[0回]

PR
【2008/05/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<なっ…Σ(゚Д゚;) | HOME | 久々の更新ー!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]