忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いきなりですが電波ぁぁぁ!!!

お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!
『え?今頃!!??』な感じではありますが、辺境の地から
お祝いの(毒)電波を出しつつ祝っておりますぞ…!!!!! >カナメさん

------------------------------

Nこさが手書きブログデヴューしたのに便乗して、手書きブログはじめますた。

ttp://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=82998

※上記アドレス先に行く際は、頭に『h』をつけて下さい


レイヤーが無ければ、水彩機能もマスクも無い…!!!
レイヤー多様orレイヤーが無ければマスクフル活用or基本水彩(というかぼかすのが)好きな私にとって
この3つの機能のどれもが無いのは結構キツイことが描き初めてから判明しました…(遅

しかも、最近彩度が低い色合いを好んで使っていたので、原色ばかりのパレットに戸惑いを隠せず…!!
アニメ塗りするにも、あのツールでは私の力量では難しいですorz

色の塗り方研究しつつ、お絵描きの修行場所と思って色々な構図にも挑戦しようかと思います。

おそらく亀更新になるでしょうけど…(苦笑

拍手[0回]

PR
【2008/05/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<久々の更新ー! | HOME | コードギアスR2【turn6】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]