忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いつまで続くかはわからないけどね!!!!!(←

せっかく娘僕さんの参加しだしたんだから、この勢い(?)でサイトにあげてない絵もあげよう!!(…っていっても、ポケ絵は皆無なんですけどね)と思い立ち、サイト更新作業してるんですが…


久々過ぎてビルダーの使い方忘れかけてた(爆


何とか記憶を頭の底から思いだしたところまではよかったんですが、またもや立ちはだかる壁…!!


アップロードができない(ガフッ


パスワードが違うとか言われるんですが、間違ってないし!!!ムキーーーー!!!!
久々にアップロードしたからか!?

Σハッ!!!! これはツン!???ツンツンされてるのか!!!?!?!

でも、この後にデレが来るとは到底思えないんですが!!!!!(笑

更新できないのも悔しいので、少しねばってみます。
パソコン再起動&ネットという知識の海&私の検索スキル(何)で解決してみせる!!!!!(←



最後に私信!!!!!

例のブツの件は大丈夫ですよ!気にしないでくださいー(^^

そして、シフトを見て一言。

私より勤務スケジュールハードですよ…(笑)

一応これでも会社員やってますが、なかなかの鬼シフトっぷりに震えました(笑
まだ少し涼しくなった分マシかとは思いますが、体調崩さないようにしてくださいねー>Kナメさん 

拍手[0回]

PR
【2010/09/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<先生、かっこいい絵が描けるようになりたいです… | HOME | 久々に!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]