忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
連合キターーーーーーーーーー!!
でも、連合よりも日本とオースト○アに視線奪われっぱなしだった…!(ゲラゲラ

…ってことで、いきなりヘタ○アの感想でした(←


アイコンばっかり作っていると、ただでさえ無い画力がどんどん低下していきそうなので、
ラクガキですがちゃんとした頭身の絵も描こう…ってことで、コレ。

スイ○は好きなキャラ上位に食い込んでいたり…(笑


筆記体はあやしいことこの上ないので、華麗にスルーして下さい。
構図もまったくもって意味不明だな、コレ!
いつものことだけどな!!!!!

最初はスイ○だけ(右側)だったのですが、兄妹関係に激しく萌えたので(笑
妹のリヒテンシュ○インも後から追加してみますた(´∀`

登場回数はそんなに多くはないけれど、好きですス○ス。
キャラのデザインってのもありますが、スイ○の軍服がかわいすぎる…!!
某ネズミ王国の洋館のアトラクション(←)のお姉さんの衣装が何となく頭をよぎります(色合いがね

オースト○アさんとの過去と現在の関係も非常に萌えるものがあります…(ハァハァ

リヒテ○シュタインはスイ○兄様が好き過ぎて可愛いです…!!
ちょっと口数少ないところがまた可愛いよ…!!可愛いよ、リヒ○ン…!!!

ヘタ○ア読むまで、ス○スってハイ○だし、なんだか平和~('∀`)…っていうイメージだったんですが、
『武力で永世中立を維持してきた国』(by うぃきぺ○ぃあi先生)ってぐらい軍事力を持ってる国
だったんですね…!!全然知らんかったよ…!!

ま、よくよく考えてみればそうですよね…。
弱いのに『中立の立場です!』って言っても、侵攻されればひとたまりないですしね。

ヘ○リアのおかげで、いろんなお国事情や歴史についてちょろっと詳しくなった気になりますね(笑


最後に電波ー!!

シー君かわいすぎるですよ…!!!(ハァハァ >カナメさん

拍手[0回]

PR
【2009/03/04 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ヴェーーーーーーーーーーーーー!!! | HOME | 自重の2文字はるかさんの辞書には載っていないようです。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]