忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近、ニコ動でIKUZOがアツイ!!
ものすごい見漁ってます(笑

『IKUZO』で検索をかけて、以下動画を見てみてください。笑いがとまりません。
①ベコボーイビバップ(元ネタ知ってると更によし
②WANABE(ついに海外進出!!
③踊る大走査線(タグに爆笑
④フィルハーモニー(だっけ?)(もう、何か笑わずにはいられない

これ以外にも毎日のようにランキングに入り乱れるIKUZOこと農カロイド。
サビぐらいしか知らなかったのに、歌詞全部覚えそうな勢い…。
日常生活で嫌なことがあったり、落ち込んでるときに見て腹の底から笑えばいいYO!!

こんな記事の下で申し訳ないのですが、地味に電波!!

手書きブログに手出すかどうか迷ってたけど、手を出すことに決めました!!
そのうちコメント書き(描き)に参上するZEEEEEEEEE☆>Nこさ

…でも、vistaだとものすごい描きづらいという事実が発覚。
本当、vista使えない…orz

拍手[0回]

PR
【2008/04/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<衝(笑)撃…!! | HOME | バトンまみれ~その2~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]