忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どうして回されたらすぐに回答できないのか…。
メモはしているのですが、きっと拾いきれていない気がしてなりません…orz
回して下さってるのにすみません…!!!(土下座

続きより以下のバトン回答しております~。

【イラストバトン】:くろもさんより
【10年バトン】:くろもさんより
【絵師あてはめバトン】:複数の方より

ちなみに保留中のバトン↓ (4月24日確認時点)
【想いバトン-ポケ擬ver.】:ルリタテハさんより
【愛してくれと言ってくれバトン】:柚もなかさんより
【名称不明バトン】:リダ、長月さんから
(↑知っている管理人さんをポケで例えるバトンです)

『回したのに保留扱いにされてねぇぞゴルァ!!』という方がいらっしゃいましたらすみません…!!(汗
ブログのコメント欄 or メルフォ or 電波 で飛ばしていただくとありがたいです(><

…と、横道にそれましたがバトン回答!れっつ☆ごーー!!

くろもさん宅から頂いてまいりました!!…回答遅くてすみませんorz
最後の項目で『やわらかい絵』に名前を挙げて頂きましたー!
ダブルソフトもびっくりのやわらかさ!!!(何
走ります!!!!!

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
至って普通です。頭痛が回復して心は晴れやかです(ぇ

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
15歳…かな?高校でCGの時間があって、その年にiMacを買ってもらったので。
その後、数年付き合うことになるフォトショの5.0LEと出会いました(笑

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理…!!!!!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
残ってない…!!残ってても晒すもんですかぁぁぁ!!!!!

6.では何塗りをメインにしてますか?
見てわかる通り、塗りはコロコロその時の気分とブーム(←)によって変化します。
今は…何?重ね塗り?うす塗り??よくわからないです(笑

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんおりますとも!!相互様筆頭にたくさん居すぎて困るぐらいにおります…!!
で、すぐ影響されて『こういう塗りやってみたい』って思って絵を描くから
コロコロ色の塗り方が変わるんですよ!!!!!(ちょ

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あ る わ け が な い orz
サイト開設当時と比べればまだ自信はついた方ですが、まだまだです…!!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…Irisさん、カナメさん、乙さん
・かっこいい絵…彼方翠さん、心太さん
・綺麗な絵…碧羽さん、柚もなかさん、ルリタテハさん
・暖かい絵…カズキさん、長月一さん、猫谷さん
・涼しい絵…霧華さん、翔さん、セツナさん
・柔らかい絵…カオルさん、くろもさん、きよすみさん

転送先はフリーダム!!
最後の項目で名前があがって、回答したいという方は是非ドウゾ☆

-----------------------------------


こちらもくろもさん宅より頂きました!!
か、回答が遅くなってすみません…!!
走りますっっ!!

【10年バトン】 

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

指定:サンダース♂ 山吹

10年後って…こんな感じかなぁ…(´Д`

『先輩方に追いつくため、稽古に励む毎日です…!!』

あんなに濃いメンツの中で、屈折することなくまっすぐに育ってると思います(ぇ
さすがに、蘇芳に教え込まれた間違った口調は直ってると思いますが(笑

+転送先
フリーダム!!
もし、イーブイ系のお子さんがいらっしゃる方で回答したい方はドウゾ☆


-----------------------------------


次のバトンはリダと乙さんから!!
リダには『カッコイイ』、乙さんには『お洒落』で名前を挙げて下さいました!!
ヒィィィィ!!!恐れ多い…!!!(ブルブル
かっこよさもオサレの欠片も無い私めに!!
心の底からありがとうございます!!!!!(土下座
いくつかの項目は、上のバトンとかぶっておりますが、そんなところ気にしちゃノンノン!!(←
突っ走ります!!!!!

【絵師あてはめバトン】

■カッコイイ
彼方翠さん
サエゴメさん
翔さん
心太さん

■可愛い
あずきさん
Irisさん
カオルさん
カナメさん
乙さん
霧華さん
きよすみさん
セツナさん
ターちゃんさん
月野さん
猫子さん
猫谷さん

■綺麗
碧羽さん
ルリタテハさん
るやさん

■お洒落
柚もなかさん

■個性的
カズキさん
麒麟さん
長月一さん

■萌え
皆様!!!!!
もう、色々な形で激しく萌えさせて頂いております!!(←

■尊敬
これも皆様!!!!!
見習いたいところがたくさんあります(><
…その技術…私に下さい!!!!!!(ちょ

相互様で、50音順で答えさせて頂きました…!!
ご興味ある方で未回答の方がいらっしゃいましたら回答してみて下さいv

-----------------------------------

お三方バトンどうもありがとうございましたー!!!
こ、こんなんで大丈夫だったのかな…???

拍手[0回]

PR
【2008/04/25 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ブーム。 | HOME | ハピバ山本!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]