忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

2日続けて動揺せざるを得ないことが起きたので&明日は日記書きにこれなさそうなので書いてみます(何


◆その1~家にて~◆

私の部屋には、マンガが本棚に入りきらずその辺に平積みにしてあるんですね。
(量が多いからとかじゃなく、ただ本棚が足りないだけ・笑)
で、うちの部屋には弟が用事も無いのにフラフラ入ってきて、新しいマンガが増えてると
『何コレ?また買ったの!?』とか『コレ、おもしろいの?』とかいつもは聞いてくるんですよ。

が。
昨日は違いました…。

弟 「あ。(単行本見つける)」
私 「え?…あ~、ソレ?それはコーd」
弟 「あー!!コードギアスじゃん。何?読んでんの?」
私 「Σ(゜Д゜)」

いや。日曜の夕方にやってるから知ってても不自然じゃないんですけどね!
でも、まさか知ってると思わなかった!!
そして立て続けに一言。

弟 「でも、あれって話がよくわかんないんだけど。(ルルの)顔と声も微妙に合ってない気がする」

ちゃんと見てるんじゃないですか、アナタ!!!!!(笑
黒ルルの声はそのうち福潤じゃないと満足できなくなるよ!!!!(ぇ

話がわからないというなら、前作のDVD弟に貸してあげようかしら?(´∀`)←全巻予約して買ってた人



◆その2~職場にて~◆

今日、仕事をしている合間に仕事上の相方と話をしていました。
それで、休みの日何してるか~みたいな話になって、さすがに「サイトいじりと、
フォトショ&SAIを駆使して(?)絵描いてますv」なんていえなかったので(笑)
それ以外にしてることを色々いって、チラッと「動画見てる」と言ったんですね。
そうしたら、そこにものすごい食いつかれまして(笑
で、話していくとその相方も立派なニコ中(´∀`)アッハ

しかも、最近のオススメ動画やら、見た動画がことごとく2人とも被ってて笑いが止まりませんでした(笑

その雑談が終了して数分後。
同じ職場の人が近づいてきて一言。
「(私の名前)さんって…ニコ中なんだって?(・∀・)ニヤニヤ」
情報広がるのはえぇな、オイ!!!!!!(ばくしょ

そこからなんだかんだありまして。
職場のニコ中メンツと近々カラオケ行こうという話にまで発展しました(笑
別に私は何歌われても構わないけど!引くこともまずありえないけど!!
問題は、私がどの辺まで歌っていいか…だ…!!!(そこかよ
多分、彼らの予想を超えてると思う…ん…だ…。
だってさ…まさかニコ動見てるぐらいで、エ○ゲの曲とかすんなり歌ってたらどうよ!?
…っていうね!!(ニコッ

行く際には、微妙な境界線を見極めて超えないように注意したいと思います。(本当に


何かまとまりの無い文章ですが、このへんで強制終了!!!!!(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/04/27 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信!! | HOME | ブーム。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]