忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大学時代の先輩とメールのやり取りをしていた時に中/国に留学している先輩のとこに
行きたいね~…ってな話になったのですが、


2人とも1週間弱の休みとれることが判明

中/国行けば中国語しゃべれる人がいるからどうにかなるんじゃない?

…じゃ、行っちゃうか!!!(*´∀`*

という流れで中/国旅行が決定しました(笑
それが日曜日の午前の話。

で、ちょうど夜メッセに入っていたら、その中/国にいる先輩がサインイン。
退席中の表示が出てるにも関わらず話しかける(おま

『今度(先輩の名前)さんと遊びに行きます…多分』と、伝えたら留学中の先輩のテンションが
おかしいぐらいに上がってました(笑
メッセ通してあんなにテンション明らかに上がった人はじめて見たよ…(失礼

とりあえず、中/国来てからは何も心配するな!任せておけ!!と軽く惚れそうになるぐらい(ちょ)の
心強いお言葉を頂きこっちもテンションあがってきました(笑

ただ、私&一緒に行く先輩は海外旅行全くの初心者…!!
うちなんてパスポートすら持ってn(ゲフンゲフン

ってことで、明日ちょうどお休みなので…

パスポート申請に行ってきます(´∀`

…たまに発揮するこの行動力を、仕事とか他のことに活かせないものか…。

まだまだ先だけど楽しみすぎる…!!
っていっても、まだいつ行くかは確定じゃないんですけどね…(ぇ

拍手[0回]

PR
【2009/06/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いてもたってもいられず… | HOME | もそもそ描いてます。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]