忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
パスポート申請は、役所もパスポートセンターも全然混んでなくて、車の移動時間50分弱を含めても
2時間かからず終了しました(笑
…本当、この行動力をどこかに活かせないものか…orz


『ふた○のスピカ』がドラマ化される話を知り、スピカ絵をラクガキのつもりで描いていたら
知らぬ間に気合いいれて絵描いてました…(ちょ

ふたり!

主人公のアスミちゃんも、ライオンさんも好きです…!
2回目の再放送?のときに、たまたま深夜にチャンネルまわして発見し、
ずるずるとハマりました。
そして、周りに熱烈に布教(笑
見事布教にはまった先輩が2人いたんですが、2人とも深夜の放送終了直後に
その回の感想とかが送られて来て笑った記憶があります(笑

このラクガキしている最中に、ドラマ詳細についてホームページ見に行ったら…

ちょ…

ライオンさんがいないだとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!(クワッ

ばかっっっ!!ライオンさんはこの話に必要だろぉぉぉぉおおおお!!!!(ワナワナ

スピカ内でもダントツイケメンキャラ(ぇ)のライオンさんを出さなくて、他に誰をだすんだ!!!


悔しいので、アニメ全輪一気にみてやりました(何


そして、再度確認した。


やっぱりライオンさんは必要だろう!!!!!!!!!(クワッ


解せん!!!!!!!!!!!



で、ライオンさんに次いで好きなキャラが秋です。

まゆげが無いのがチャームポイントなのv

いいよ、秋…!!秋いいよ…!!!(ハァハァ

で、声優さんが甲斐田さんだってことに今頃気づきました…!
甲斐田さんの少年声ドツボです(笑
にーにみたいにかわいい感じも好きですけどね!!

ようつb(ry)にアニメころがっているので、見たこと無い人は見るといいよ!!

拍手[0回]

PR
【2009/06/16 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<キタァァァァァァァ!!!!!!!!!! | HOME | ノリで…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]