忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
数日前からもそもそ絵を描いてます。気合い入れて(←

その一部がコレ↓
わかる人が見れば…わかる??

いつも人だけガーッと描いて、後からとってつけたような背景を描いてしまいがちなので、
今回は『こんな感じ!』というのを考えつつ描いてたハズなんですが…

それを実現するセンスも画力もありませんでした…orz

ただ、センス&画力が無いことを嘆いているだけでは上達しないので、頑張って挑戦したいと思います!!
想像したものを表現するには練習あるのみ…!ですよね!!(…多分

絵も描きたいんですが、それより前に中途半端な部屋の片づけを終わらせないと…!!
モノが多すぎて片づけるには思い切って色々捨てるしかないんですが、捨てれないんだ…(ウワン
『いつか使うかも…』と思って捨てれないもの多数。
高校卒業後『一生使わない』と思っていた高校の教科書がバイト(塾講師)&教育実習で役にたってから
余計にモノが捨てられなくなりました…(何

…教育実習か…懐かしい…。ちょうど今頃の時期だったかな…??
もう○年前ですが…(遠い目
教員免許持ってるって言うと、驚かれる&笑われるんですが…なんで??(笑
ま、教師ってガラじゃないですけどね!!!(´∀`)アッハハー

よし。寝よう…(ぇ

拍手[0回]

PR
【2009/06/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ノリで…。 | HOME | たまには。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]