忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
暑さがおさまったと思ったら、また暑くなってきましたねー…!!
あぁ、早く秋こい…!!でも、秋が来て欲しいと思う反面、夏が終わると思うと…こう…年をとっていく感じがしてあんまりいい気がしません…(←

暑いとパソコン触る気もおきなくて、これまた困りもの…!!
暑すぎる&寒すぎるとただでさえ低い更新頻度がさらに低くなります…orz
絵を描く時間もすごく減るし…!!

ちょっと暑いのが落ち着くまでは、涼しいところ(=自分の部屋以外=絵を描くパソコンはない環境)で時間を過ごさないと溶けてなくなってしまう…!!
最近はもっぱら旅行計画ばかりたててます。
なんせツアー申し込んだと言っても航空券+ホテルのみのツアーなので、空港からの移動や日程はもろもろ自分で考えないといけないんですよね。でも、それが楽しい…!!!!!!
どの日にどこ行けばいいか、実際どれぐらい動き回れるか、考えれば考えるほどキリがなくてムキーーー
となることもありますが、それを含めてたのしいです…!!えぇ、そりゃもう仕事がてにつかないぐらい!(おま

おかげで英語の勉強はさっぱり進んでません…(←
このままあっという間に旅行当日になりそうで怖い…。

拍手[0回]

PR
【2010/08/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<タイトルがおもいつきませぬ。 | HOME | Yes! I did it !!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]