忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大学の先輩と久々に遊びましたー。
遊んだっていっても、カラオケばっかしてたんですが(笑

ダメな曲(←)歌っても全然大丈夫な先輩だったので、ここぞとばかりに歌ってきました…!

アニソン以外をうたっても全然楽しいんですが・・・でも、やっぱりその辺も歌いたいわけで(´∀`

本編全然知らないのに、一人マク○スF祭りしてきました(迷惑
星間○行はもちろん、射手座☆午後九時~やら、ライオン…etc.
シェ○ルがvo.の曲は音域高くてヒィーヒィー言いながら歌ってました(歌うのをやめろ
菅野よ○子さんの天才的なセンスに改めて感服しつつ配信されてるマク○スFの曲はほとんど…(←

先輩は全然知らなかったのですが、元々曲の趣味は似ていたのできっと気に入ってくれるだろうと!(えぇ
案の定…というか、予想以上に気に入ってくれて、CD買いそうな勢いでした(笑

マク○スFの本編見て無い人も、曲は是非聞いて頂きたいですー(><

曲がよすぎて、本編が気になってしょうがない今日この頃です。
…主人公のア○トが、Dグレの神田に見えてしょうがないのは私だけだろうか…(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/08/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<またまた久々の… | HOME | 篭ります!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]