忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
サイト更新しましたー。
…といっても、目新しいものは何もないんですが…(´Д`
ためて一気に更新は面倒だ…!と、毎回思うのですが、こまめに更新できないorz
一年ぐらい前は、何であんなにも頻繁に更新できていたのか、不思議で仕方がありません…(謎

今日は夜にまとめて時間がとれそうなので、ちゃんと絵でも描こうと思います。
ちゃんと描いたって、たかが知れてるんですがぁぁぁぁ!!!!!(ウワン

その前に私s…って、電話が!キィィ!!!

(通話終了)

ちょ…!!あ、ありえないことが起きてびっくりしてます…!!(ブルブル

私信は追記部分にいれますので、下の文はすっとばしてくださいー!
届け私信!は(笑) > るやさん 、 ねこさ

------------------------------

電話は上司からだったんですが、この前貴重な休みを潰して受けさせられた試験(ココ重要)があったんです。
うちの職場からは、先輩社員2人と同期の男の子1人も受けたんですね。
テストセンターに行って、PCに次々に問題が出てくるのを答えていく試験だったんですが、
まぁ、何というますか、全 然 わ か ら な か っ た ん で す よ ね ー ☆ (笑顔

しかも、その会場が結構クーラーきいてて、軽くお腹を冷やし、残り時間が半分近く残ってる時点で
トイレに行きたくてしょうがなかったわけです。
別に仕事上必須!という資格でもないし、持っているからといって給料上がるわけでも無いし。
…だったら、 テ ス ト 早 く 切 り 上 げ て 帰 り ま す よ ね (えぇ

そんな適当に受けたテストが、まさかの合格(ばくしょ
しかも、一緒に受けた3人は不合格だったそうで、さっきの電話はその知らせでした。
上司は『一緒に受けた3人が落ちて、おまえだけ受かるってどういうことだよ?(笑』って言ってましたが、
本 当 に 私 も そ う 思 う 。
…だって、一緒に受けた3人の方が私より今の仕事のキャリアがなg(ゲフンゲフン

運をこういうところで使わないで、宝くじとかで使いたい…です…(切実
◆るやさん
メールどもですー(^^
エチャログは、追記部分(→moreってなってるトコ)から見れませんでした??
本日、galleryにも格納したのでソチラで確認してみて下さいー!
…見た後の苦情は一切受け付けませんけどね!!!!!(←

この前の幻水エチャは突発だったので、今度はちゃんと計画たててやりますね!



◆ねこさ
ムwスwカwwwww
コレが噂のポケモン牧場ではしゃぐ大佐ですかぁぁぁ!!!
腹筋が崩壊しかけたよ…(ゲラゲラ

ねこさがエチャログをあげてくれたおかげで、2人の名前がわかったよ…!(←メモ忘れた人
ものすごいいいタイミングであげてきたから、(一方的に)運命感じました(キュン

拍手[0回]

PR
【2008/08/27 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<幻水ラジヲ。 | HOME | カラオケ三昧☆>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]