忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
エチャ部屋に篭ってますー!

(URL削除)

ジャンルも何も考えてないです(笑
集まってしまった人(何)で楽しく考えればいいじゃない!!!(えぇ

お相手してくださる方大募集中~(^^

------------------------------

まず、ログ1枚目~。
お題は『幻想水滸伝』!久々の幻水エチャです!

20080823-01.jpg
【左上 カナメさん(ルック) 、 中央 るか(坊ちゃん) 、 右上 猫谷さん(ユズ&羊)】
【左下 柚もなかさん(シグレ&マクマク) 、 右下 月野さん(ポーラ)】

そして、2枚目…!!
お題はフリー!!!!!
20080823-02.jpg
【右 猫谷さん(フローラ/DQ5) 、 真ん中 るか(???) 、 左 カナメさん(サモンナイト2/ユエル)】

真ん中がモザイクなのは、両脇が可愛いのに対して、ちょっとアレな感じだからです。
後悔はしていないけど、反省はしてます。
追記にモザイク無しのログあげておきますが…!!!

自 己 責 任 で ご 覧 下 さ い (笑顔

※エロ、グロ、血などはございませんが、ある意味それ以上の破壊力が…(何
ってことで、これがモザイク無しのログじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!


20080823-03.jpg


念願のムスカ○佐を描くことができました…!!!!!

背景は…何か白かったから…つい…出来心で…(←

拍手[0回]

PR
【2008/08/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<カラオケ三昧☆ | HOME | 引きこもり宣言。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]