忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日から配信開始!ということだったので、作業しつつ聞いてみました。

期待してた!待ってました~!!…というよりは、どんなもんかしらー?程度です。
感想ってほどでもないけど書いてみますー。
一応、ネタバレするといかんのでしまっておきますね。
パーソナリティーの2人の妙なテンソンにちょっと笑いました(ぇ

今日のパーソナリティーは、熊さんと青い人の中の人だったんですが、
すみません…。お二方とも存じ上げておりません…。
いや、きっと声はどこかで聞いてるんだろうけど…。

最初の方で、『幻水プレイして、どのキャラ使ったか』という話をしていて、
『ほら、あのキャラ!なんだっけ!?等と言いながら』パーソナリティーの2人は
手元の攻略本で探してたんですが、『忍者の~』とか『漁師』とか『耳とがってる』とかで
キャラの名前がポンポンと出てくる自分にちょっとびっくりしました(笑
若い頃に覚えたものって意外と忘れないもんですね!!!(違

ラジオでよかったなーと思ったのは、コーナーの切り替えごとや、後ろで流れてる音楽が
そのまま幻水のBGMだったことですかね。テンソンあがる…!!
久々に幻水1やりたくなりました(^^
PSP版でも買おうかしら…。PS2とか、起動するのがいちいち面倒くs(ry

ラジオドラマは、声が自分の想像と何か違いましたね…。
坊ちゃんが…坊ちゃんが…何か、こう…違うんだ…!!!
もうちょっと低いというか、落ち着いた感じ…というか。
そもそも、坊ちゃんがベラベラしゃべること自体に違和感が…(笑
私の中では、坊ちゃん=無口なイメージ。
でも、まだ序盤の幸せな日常~…という段階だったら、明るくても、ちょっとおしゃべりでも
いいのかなー…とも思ったり。

テオも地味に違和感。別に気になる!!ってほどではないんですがね。

グレミオはちょっといい声すぎる気もするんですが、思ってた以上に
坊ちゃん好きすぎる感じで面白かったです(何

BGM代りに水曜の夜は聞こうかと思います(^^

拍手[0回]

PR
【2008/08/28 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おえかきかき。 | HOME | またまた久々の…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]