忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
【練習絵茶リターンズ開催のお知らせ】

 ・ 日時 : 2月21日(土) 10:00~

 ・ 場所 : るやさん宅エチャ

 ※ 企画詳細については、下のバナーから確認してください

    練習絵茶リターンズ!!


『エチャに参加したいけど、ツールの使い方がイマイチわからない』
『エチャでこういう風に描きたいんだけど、どうやったらいいのかわからない』…etc.
エチャに対しての疑問質問を解消できる絶好の場所ですよ☆
私もエチャ経験が浅かった時には勉強させて頂きました…!
また、エチャだけでなく絵を描くこと全般に役に立つことも学べたりしますv

はじめての方も大歓迎ということですので、奮ってご参加くださいませー!
私も参加させて頂きまっす!!!!!

------------------------------

今日、朝起きたら一面真っ白でびっくりしました…。
一晩でひざ下近くまで雪積もってた…!!

雪積もってるなんて思っていなかったので、結構ギリギリに起きてしまい焦りました…。
ち、遅刻するかと思ったぁぁぁ…!!!
通常20分弱で到着するところが、40分以上かかったYO!!

雪は昼間天気が良かったのでかなりとけましたが、気温低い&強風が吹き荒れているので、
路面凍結していそうで怖いです…(ブルブル

新しく追加したブログパーツ!
本当の黒板に書いてるみたいな描き味&音!
黒板消しで消したときがなかなかリアルです…!
私の性格からして、長く更新し続けるのは難しいですが(ちょ)飽きるまではボチボチ更新したいです(^^

拍手[0回]

PR
【2009/02/21 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うっかり… | HOME | ふぅっ…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]