忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
何を?って風邪をです。

ということで(?)こんばんは、るかです(ぇ

今週末は、待ちに待った大学の先輩2人と某祭りに行ったり、肉食べたり、ダメな曲ばかりを朝まで歌う!
という、何とも楽しみすぎて仕事に全然集中できないイベントがあるのですv v v

お互いにやりとりするメールのテンソンがいつも以上におかしくて、もらったメールを見た時に、
思わず電車で噴き出しそうになりました…(笑

が。

そんな大事なイベントを控えているのにもかかわらず、私の周りでは風邪が大流行中…!!
職場にも身内(弟)にも風邪ひきさんがいます。

もう、うつされたらたまったもんじゃないので、必死に風邪予防してます。

といっても、手洗い&うがい程度なんですが。

朝起きてまずうがい&手洗い。
職場について仕事始める前にうがい&手洗い。
お手洗いに行くことがあれば、手洗いするさいに一緒にうがい。
休憩入る前にもうがい&手洗い。
休憩終わってからもうがい&手洗い。
仕事終わって帰るときもうがい&手洗い。
家に着いてからもうがい&手洗い。
寝る前にもう一度うがい&手洗い。

…書き出してみたら、気持ち悪いぐらいにうがい&手洗いしてる…(笑

なんだかここ数日、手が乾燥しやすいな~…と思っていたのですが、こんだけこまめに石鹸使って
手洗ってれば乾燥しますよね、そりゃ…(笑


何が何でもうつされないように、このままうがい&手洗い、睡眠時間6時間以上確保(←いつも5時間程度)
、きっちりご飯を食べたいと思います☆

…ご飯をきっちり食べてるのはいつものことですが(笑

拍手[0回]

PR
【2008/10/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<便乗!! | HOME | …。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]