忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

カズキさん、みなぎさん、翔さんが答えていておもしろそうだったのでやってみますたー!



【血液型ゲノム】

礼儀者B型


礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K

仕  事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。
手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを
心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダー
となることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、
また論理的な結論を常に求めます。

L O V E

恋  愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が
冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。
お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのように
なることがあります。


…合ってるような…合ってないような…(笑
とりあえず、向上心があるとか、リーダーシップをとりたいとは無いな!!
下っ端で、のらりくらりとやっていきたいです。はい。

拍手[0回]

PR
【2008/10/11 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<足の裏の魚の目が痛くて仕方がない。 | HOME | ひいてたまるものか!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]