忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
相変わらず隙あらばPSPを稼動しております、るかです。こんばんは。

ハマったら一直線すぎて、自分でも笑えてきます(←
オフの周囲の方々からは『B型っぽくない』と言われてますが、このあたりがB型丸出し!!って感じがします。

クリアまで10時間ぐらいかな~と思っていたのですが、 甘 か っ た … (笑
現在、総プレイ時間60時間突破したものの、まだ終章半ば(ぐらい)!!
あと10時間~20時間はかかりそうです、はい。

…発売日当日に買ったプラチ○が開封されるまで、まだしばらくかかりそうな気配(←
こういうとき、休みの日だけ一日が24時間以上あればいいなぁ…って思います。

12月に幻水の新作が発売されるので、何が何でもそれまでに空の○跡全3作(え)とプラ○ナは
クリアしておきたい…です…。

…実はまだDQ4も5もクリアしてなかっt(ゲフゲフ

拍手[0回]

PR
【2008/10/07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ひいてたまるものか!! | HOME | こ、このぉぉぉ!!!!(ハァハァ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]