忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
タイトルと日記本文は何の関係もありません(笑

昨日、パソを起動した際にデスクトップのアイコンが半分ぐらい表示されなかったんですね。
(正確には表示されないんじゃなくて、『ファイル無いよ』って時に表示されるアレ

アレ?と思ってSA○を起動しようとしたものの『ファイルが見つかりません』状態。
何度やっても『ファイル見つかりません』表示…!!

S○Iは外付けのHDDに保存していたので、同じ場所に保存しているデータの類も開こうとしても
ことごとく『ファイルが見つかりません』表示…!

ちょぉぉぉぉぉ!!!!!!(焦
…外付けHDD逝った!?
大事なファイル諸々逝ったの、コレ!!?!?!??(ガタブル

…と、かなりの勢いで一人焦っていたのですが、すぐに解決。


外付けHDDの電源コンセント抜けてるだけでした☆(←


その後、自分に対して盛大にセルフツッコミしたのは言うまでもありません(笑


…唐突…いや『またか!!』って感じですが、明日エチャ室篭る予定なので、
お時間ある方遊んでやってください…(´Д`
何チャかって…そりゃ、もう十中八九連日言ってるアレになると思います(爆


最後に電波ー!!

『マジ、パネェっすよ』に思わず吹きました(笑
あと、チャリが駆り出されていた事実にも思わず笑ってしまった…!(←
オンマウス作業は、いかに躊躇なく元絵を塗りつぶす&描きかえるか!!!(クワッ
これが私のオンマウス作業のモットーです(何   > Kナメさん

拍手[0回]

PR
【2009/03/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<自重?何ソレ、美味しいの?(← | HOME | お休み。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]