忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ってことで(?)自重できずにまたエチャにひきこもってます。

取扱ジャンルでもないのに、またもやヘタエチャです(←
…取扱ジャンルになるのも、もう時間の問題ですね…(遠い目

ヘタ○アちょっとしか知らない、知ってるけど描いたことないZE!!
そんな方でも問題無です…!

一緒に不思議の扉を開けようぜ…!!!!(ちょ

深夜2時ぐらいまでは篭ってるかと思いますので、よろしければお相手してやってくださいv


エチャ会場へは追記のイラストからどうぞー!!!(追記は記事右下のmore...から
何でイラストが追記部分にしまってあるかは…見ればわかるよ…(←
 

------------------------------

終了しましたー!!
お相手してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

ログは後日あげますー。
今回のオンマウス前後はなかなかの変化っぷりです(笑

今日は、もう遅い(午前2時30分)ので、寝ます!!!!!
 

に、兄様…あとで写真撮らせて下さいまし…!!
↑ 画像クリックでエチャ会場へ飛びます☆ (エチャ終了につきリンク削除

まさかのブレネリたん(笑
可愛い兄様が好きなリヒ○ンと、オタクな菊はデジカメもってスタンバイです(何

描き終わってからブレネリたんがめっちゃカメラ目線で笑った…(←

拍手[0回]

PR
【2009/03/18 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ブーレキのかけ方なんてわからない(何 | HOME | はやく暖かくなーれ!!(何>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]