忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日はお休みだったので、一日ぐーたら過ごしてました。
…髪切に行きたかったのですが、生憎いつも行ってる美容室が月曜休みなので見送り…!

で、のそのそと朝起きだし、平日の朝なので特に見るテレビも無いなぁ~と思いテレビ欄を見ていたら、
ひときわ興味を惹かれるモノがっっ!!!

『ハイ/ビジョン・ワー/ルドツアー ス/イス完璧/M/AP』

バッシュ!!!!!!(違
スイ/ス完璧/M/AP=バッシュ完璧MAPという見事な脳内変換の結果、
1時間ほどの番組だったのですが、がっつり最初から最後まで見ました(笑

最初くだらない理由で見はじめたのですが、雄大な自然の景色に癒されました…!
あぁぁぁぁ、行きたい…!!行きたいよぉぉぉ!!!!!

残念ながら、ス/イスに行く予定は無いんですが、来年度オース/トラ/リアと中/国に知り合いが
それぞれ留学するので来年度中に遊びに行きたいな~(^^


最後に電波…!!

是非一緒にオンマウス作業したかったZE☆
って、ちょ…!!!切りかかっちゃらめぇぇぇぇ!!!!!!!! >Nこさ

拍手[0回]

PR
【2009/03/16 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<はやく暖かくなーれ!!(何 | HOME | 【指定範囲バトン】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]