忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
エチャフラグたちまくってるのに、ことごとく見逃してるぜ…。
某Mさんのエチャフラグなんか、早々に発見して、エチャ当日の朝までおぼえてたのに、
友達に晩飯誘われてホイホイついて行っちゃったんだぜ…!!!!!
ばかばかばかばばかばかばかばかばかばかばか、私のばかぁああああっ!!!!!(←

某組織のエチャも近いんですが、仕事の県警上夜遅くにしか顔出せないんだぜ…!!!
というか、顔出すのすらあやしくなってきたんだぜ…!!(何
上司がミーティング資料作らなくちゃいけないのに、『俺エクセルわかんねぇ』言い出して、
なぜか全部うちに回ってきたんだぜーーーーーーーーー!!!
エクセルの起源はオレじゃないんだぜーーーーーーーー(違

数字は手元にあるけど、表にしたりグラフにしたり地味に面倒くせぇ!!!(フガッ
二つ返事で引き受けた直後に、それとは別にミーティング資料各自で作らなくちゃいけないのがある
なんていう恐怖のお知らせが…。
え?無理。まじ意味わかんない。

メールでその知らせがきたので

とりあえず即上司に電話して

…ギブアンドテイクですよね?仕事って持ちつ持たれつですよね?(ニコニコ

だってこの世は等価交換!!!!!(←


ってことで、うちの担当分は上司に丸投げしてやりました(*´∀`*)
それでもうちにまわされてきた仕事の方が多いけどな!!!(フンガー

組織のエチャ満喫するためにも、週末までに片づけなくては!!頑張れ、自分!!(←

拍手[0回]

PR
【2009/09/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<学力低下…私がな!! | HOME | ログー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]