忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、Kナメさんとひっそりとエチャしました(^^
フフフフ…密会だぜ…コレって密会ってやつだよね・・ハァハァ←

お題はもちろんヘタです(笑
そして、いつものように(何)描きたいキャラや組み合わせをKナメさんに丸投げ(おま
…で、出来上がったログがこちらです! バババババン!!!

意外な組み合わせ(笑

題して(?)『ギャル(男)組』(笑

Kナメさんのフェリクスの可愛いことったらありません…!!
チョリースも似合ってます…!!

私は初めて香君描いたんですが…もう、なんか『ウィッシュ!!』ってやってるイメージが
頭からついてはなれませんでした(笑
そして口調が全然わからんよ…!!ギャル男ちっくって何だ!!『ちっく』って何だ!!
ギャル男なのか、ルー○柴なのかミスター(笑)なのか…!!!

この後、オンマウス作業へと入るんですが…うん…。
フェリクスはいいよ…すごくいいよ…間違いなくいいです、

が。
頭のネジが一本どころか何本かぶっとんじゃってるような香君を見たくない人は見ない方がおいかも(笑
2人してオンマウス作業終わったあとしばらく香君見るたび笑ってました(←

それでもいいよ~という方は続きからご覧ください。

最後に、Kナメさんどうもありがとうございましたー!!!
是非、また…!!!(ハァハァハァハァ >電波



※注意:女装してます(←







Kナメさんが着々と女装をさせていく中で、イマイチ女装している感じの出ない香君。








何をつければいいものか…と悩んだ挙句に、とあるものを装着。








意外と似合うけども、それが原因で何とも残念な結果に。














フェリクス可愛いよ…!!


画面右の異様なまでの違和感のなさと、画面左の異様なまでの違和感の差…!!!!(ブルブル

フェリクスは予想を超える女○高生っぷりを発揮してくれました。可愛いよ…!!

右は…何というか、本 当 ご め ん な さ い (土下座


服変えただけ → 男子高校生っぽい。

じゃ、パンダ持たせれば可愛くなる…かも…! → 不思議ちゃん度が増しただけ


だったので、何を描けば女装っぽく見えるだろう…と。
シュシュつけるには髪短いし、髪飾りもなぁ…うーん。
カチューシャとかヘアバンド??

Σハッッ!!

だったら、ツリ目(気味)だし、髪の色も似てるし某団長のオレンジリボンをつkれば…見えるんじゃ!!

という、今考えると微妙な考えのもとに装着されたアイテムだったりします。
ハ○ヒというより、ハル○性転換版って感じがしますが…。

最後残念な出来になってしまいましたが、楽しかったです(ぇ

拍手[0回]

PR
【2009/09/21 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<なんてこったい。 | HOME | サボってすみません。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]