忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
etc-nabari-yoite01.jpg

…ってことで、今(頃?)ハマってます『隠/の/王』。
最初の方はそんなにハマってなかったのですが、6巻あたりからハマってきました(笑
そんな流れ(?)で、唐突に宵風。(だと思います←
虹一といい、宵風といい…いいよね!!!(ぇ
あと、帷先生と雷光も好きです。もちろん壬晴も。
…と、言い出すとほとんど全員好きなんじゃねーか!と突っ込まれそうですが(笑

どの作品でも『ダントツに好きなキャラ』というのがいないかもしれません。

だって…!
どのキャラも好きなんだもん!!!!!(ちょ

目移りしたっていいじゃない!!!!!(←開き直った

拍手[0回]

PR
【2008/06/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信!! | HOME | 今更な感じが否めない私信。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]