忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いやー、やっぱりピアニー○公爵様の演奏技術には惚れ惚れします。萌え&燃え。
今日おまけ映像が公開されていたのですが、ど こ が お ま け だ … ! ?
…と思わず突っ込みたくなる、相変わらずのクオリティ高い演奏でした…!!

と、そんなどうでもいい私のニコ動感想は置いておいて、私信!!
…いや、私信といより電波?うん、電波(どっちだ
タイトル通り、今更な感じが否めませんが!!!
続きよりご覧下さい。

>心太さん 、 柚もなかさん
◆心太さん
心太さんのブログがいい感じにリボに侵食(ぇ)されていて、いつもハァハァ(*´Д`*)気持ち悪いぐらい言いながら
拝見させていただいておりますー!!!
本当、今更な感想で申し訳ないのですが、15日の日記の動画に激しく感動しました…!!
PCの前で、すげー!すげぇぇぇぇ!!とリアルに叫びました(笑
遅くなってしまいましたが、本当コレだけは伝えたかったのです…!!!(ちょ

◆柚もなかさん
転載許可ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!(ジャンピング土下座
柚もなかさんの描く、れいとのかっこ可愛いさも素敵なのですが、前のお三方が本当いい味だしてます(笑
端とエッジが綺麗なお兄さんですか…!!!
『美形な感じに見えればいいな…!』という淡すぎる期待を持って描いたので、そういって頂けると
大変嬉しいですvvv

拍手[0回]

PR
【2008/06/24 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<どこまでもカオス+ | HOME | 予想外でした…orz>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]