忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近、ダイヤの全国図鑑を埋めようと頑張っております。
といっても、まだ360ちょっとしか図鑑埋まってないのですが…!
…完全に完成するのはムリなので(配布ポケとか)出来るトコまで頑張るぞ…!

…ただ、ダイパ以前のソフト持ってないのでダブルスロットで出現とかムリ(笑
買うしかないか…!!!!???(ちょ

続きより私信をば!!
見ていらっしゃれば、続きよりお二方はご覧下さい!!

> いこさ 、 くろもさん
◆いこさ
わーん!!いこさ久しぶりぃぃぃぃぃ!!!!(ギュムッ
元気にしっとったかーーーい??
心配してくれてありがとう…!!!
とりあえず、声出さなきゃ治るらしいから治る間は黙ってるよ!!!(笑
うちもいこさと一緒で、風呂=カラオケ練習場だから(笑)本当声出せないのツライ…!!
声治ったら、多分即カラオケ行くと思うわ(笑


◆くろもさん
お誕生日おめでとうございますー!!!!!
ヒィィィィ!!!なんでこんな大事な日をチェックし忘れとったんだぁぁぁ!!!
私のバカぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(ウワン
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!(ジャンピング土下座

脱☆ティーンということで、素敵な大人の女性+になってくださいvvv
きっと、くろもさんならなれますv
間違っても私のようなダメな大人にならないようになさって下さい…!!!(念

今年一年がくろもさんにとって素敵な一年となりますように+

拍手[0回]

PR
【2008/06/25 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信ーー!!! | HOME | どこまでもカオス+>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]