忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
indexとtop、aboutのページ改装&APH部屋設置完了した!!(笑
やっぱりいつやってもサイト改装って面倒くさい…orz

どさくさにまぎれて(?)APHジャンル追加してやったぞ!!!!!(何
調子こいてヴァルガス兄弟トップ絵に持ってくるというAKYっぷり。
元のサイズ絵も一応ギャラリーに収納してみました。

自分絵に変換して描いたんですが…う~ん…誰だ、コレ!?
ひまさん絵みたいな可愛い絵が描けないんだよ、コンチクショー!!!
…かといって、カッコイイ絵とかきれいな絵描けるかと言ったらそうでもない…っていう。


そして(?)まだまだ終わらないです…サイト改装…。

一番面倒くさいメインのページが使い回し状態ですからね!!(←
リンク(ってか部屋ごと)いったんログ整理のためぶち切りました(笑
2年近く前のログをどう処理しようか…悩みどころです…。
数か月前の絵見ても『ひゃああああああああああ!!!』ってなるのに、
2年前の絵(主にエチャログ)とか残ってるからなぁ…。

どうやったら閲覧しやすいのかーとか、まだまだ考えている最中です…。
あんまり別窓開くのも好きじゃないし、ジャンル分けすぎるのも考えものだし、
かと言ってまとめるのもなー…と。
どうすっぺ…(←

もし『ここ見にくいよ!』とか『ここはもっとこうした方がいいよ!』とか
『ここのリンクブチ切れてるけどいいの?』(笑)とかあったら教えて下さいー!!

拍手[0回]

PR
【2009/04/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あああああああああああ!!!! | HOME | 俺様祭りwww>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]