忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ギャラリーページの改装面倒くさい!!!!!(←
ログ多い…orz

まだまだしばらくサイト改装時間がかかりそう…です…(ガクリ

------------------------------

1日に先輩2人と遊んできたのですが、相変わらず2人ともおもしろくて終始爆笑しっぱなしでした…!
歌いすぎてのどが痛いんじゃなくて、笑いすぎてのど痛くなった…!!

一人はアニメ&マンガ知識がすごく、萌えキャラのキャラソンならセリフまで完璧に歌いこなすKさん、
一人はある程度そういう知識はあるんですが、率先して色々見てないけどアニソンは好きなAさん。
…そして、私の3人。

お昼ごろに行ったので、カラオケで昼食をとることに。
で、私は石焼ビビンバを頼んだのですが、スプーンが2つついてきて、それを見たAさんが
『(スプーン目に当てて)ウルト○マンできるね(笑』と一言。
Aさんはニコ動見ないので『おっくせん○ん』知らないのですが、Kさんは案の定知っていて、
突然歌いだしました(笑
ワンフレーズ歌ってとまったので、その続きを私が歌い、またその続きをKさんが…
とりあえず、サビまで歌って二人で『…フフフフ(*´∀`*)』(←
そして2人でAさんに歌とか諸々説明。何ともシュールな絵です。

色々歌って楽しかったです!…が、『まるかいて~』はまだ配信されてなかった…!!orz
DA○は入ってるのは知ってたんですが、ボカロ曲&マク○スF曲を重視するとジョ○なんだ…!!(笑
歌いたい曲が全部入ってる機種がなくて、いつも何曲か犠牲にするハメに…。

最後は、STAY A○AYのPV入れて踊りました(ばくしょ
いや、正確には踊れてないんですが、気分は踊ってた!!(←
学生時代に、3人で12時間耐久カラオケをやって、AM3:00頃からSTAY AW○Y PVを予約曲10曲フル
で予約してあの踊りを必死にマスターしようとしたあの頃を思い出しました…(遠い目

Aさんは、今月中旬から中国に留学してしまうのでしばらく会えないんですが、すごく楽しかったと
言ってもらえて、誘った身としてはうれしかったですv

今年度中に一回中国に旅行でもしてみようかな(^^
…まず、パスポートとるところから始まるんですが…(←

拍手[0回]

PR
【2009/04/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<もう何も言うまい。 | HOME | とりあえず!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]