忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
隙あらばひまさんのサイトチェックしまくってましたwww

普憫以上にアーサーが不憫だと思ったのは私だけだろうか…。
頑張れアーサー…!!
きっといつか君にもおいしい料理が作れるようになる…よ?

ほとんどの人が全く興味がないと思われる、今回のひまさん宅エイプリルフール萌えポイント。

・にーにのパンダもってる絵
・それを買っちゃった普憫
・ピwンwボwケwww
・鳥が乗ってることを自覚していない普憫
・北欧メンツ!モイモイ!!
・香○のパンダもってる絵
・それをまた買っちゃった普憫とルートのコメント
・アーサー関連記事全般w
・ に ほ ろ い ど (ハァハァハァハァ
・ホットケーキの話。かわいい。
・兄弟で掃除がかわいすぎる

…ま、ほとんどって話しなんですがー!!!(笑

普憫関係じゃないとこでは、にほろいどに対しての動揺が半端なかった…!!!
菊様好きとしては見過ごせないよ、あの広告…!!!!(ハァハァ

得意分野でいい声を聞かせて頂きたいと思う反面、困る様子も見たいという私はSですか!?(何

本当たまらんかった…。エイプリルフール万歳…!!


ッアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リダのとこのエイプリルフールトップ絵拝み損ねたorz

拍手[0回]

PR
【2009/04/02 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<とりあえず!! | HOME | キターーーーーーーーーーーーー!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]