忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
地味にスランプ中でうまく絵が描けない中、気分転換にぼちぼちPS○を起動してました…。

…で、やっと空の○跡SCクリア…!!!!!

『あぁぁぁぁぁ!!!』とか『ギャーース!!!!』とか言いながらプレイしてました(←

中の人が子○さんな人に相変わらずニヤニヤハァハァしつつ、
中の人が緑○先生なあの人のカッコよさに悶えつつ、
ヨシュアが天然タラシであることを確信させる最後でした(ぇ

…あと、攻撃料理が何よりも最強だということも実感…!
ボスには、物理攻撃とかアーツ(魔法)じゃなくて、攻撃料理ばっか投げt(ゲフン

総プレイ時間は111時間強…。時間…かかり過ぎ…なのかな…???
確かにシャイニングポムを狩るのにかなりの道草は食ったけどさ!
ちょっとストーリー進めるだけで、市民のセリフが全員と言っていいぐらい変化するから、
その度に市民全員に声かけてたのが一番の原因かもしれない…!!(←

積みゲーを一つ消化したのはいいものの、明日…っていうか、今日か!
今日は幻水の発売日じゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
プラチナもプレイ開始直後にストップしてるし、今日クリアした空の軌○の続編もあるし(手元にあるし・笑)
幻水もあるし…。何から消化していいのかわからん!!!!!

とりあえず、今の最優先事項は年賀状&部屋の大掃除…。
うん、この二つだってことはわかってる…。
早くペンの調子戻ってこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(念


最後に私信です…!!!
遅くなってすみません…!!!!!

>アニP(←
◆アニP

うわぁぁぁん!!!メールありがとう、アニPぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
あの動画は、きっとアニPのことだからチェック済みなんだろうと思ってはいたんですが、
案の定チェック済みと知り思わず笑ってしまいました…!!(ぇ

そして、オフについても配慮頂きありがとうございます!!
異動は私が多い…というよりは、うちの会社に入ったら結構多いんですよ(^^
私が知ってるだけでも同期の半分は異動経験ありますし、上司も2回変わってますし。
頼りにされてるというより、体よくつかわれてる感が否めませんが!!(笑
ただ、今回は異動と言っても(前いた時の仕事とは違うんですが)前の職場に戻るので、
知ってる方も多いですし、そういう意味ではあまり気苦労しなくて済みそうですv

仕事は無理しない程度にゆるく頑張りたいと思います(←

アニPの優しい心配りに…
惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(おま

拍手[0回]

PR
【2008/12/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【 幻想水滸伝ティアクライスプレイ記 ~その1~ 】 | HOME | 終わらんっっ…!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]