忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日が空いてしまいましたね…!

何だか地味にオフが忙しく&年賀状を描いていたら…知らない間に放置してました…(←
…それでも欠かさずサイト巡りはしてましたが(笑

年賀状は最初『順調!!』と思っていたら、まさかのスランプ到来…!!(おい
ちょっとスランプからは脱してきたのですが、元日に間に合うかどうかかなり厳しくなってきましたorz
間に合うように頑張るけども!!!!!
えぇ、それこそ大掃除そっちのでd(ゲフン

ペンタブも欲しいけど、アナログの画材が見事なまでに無いので買いたい…!
買いたいと言えば、本棚も買いたい…!!!単行本がそこらへんに山積み状態で、
片付けるにも片付けられんーーーーーーーーーーーー!!!!!

待ちに待ったボーナスを頂けたので、それをちょこちょこ使おうかと計画中です(^^

…年末ジャンボも買おうかな・・・。
目指せ、億万長者!!!!!
そして、自宅警備員になるんだ!!!!!(ちょ

拍手[0回]

PR
【2008/12/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ついに…!!!!! | HOME | まさかこんなことになるとは…!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]