忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
お邪魔する幻水を取り扱ってるサイトさんの日記が、ことごとく攻略本&キャラガイド&資料集の
3冊の話でちょっと笑いました…!
いや、うちもその中の一人なんですがねw

昨日夜眠くて早く寝るハズだったのに、気づいたら2時過ぎまで読みふけってました…。
いやー、いいよ。内容盛りだくさん!って感じで。
いい買い物しました!!!
今月入って本だけで2万近く出費してるのが痛いですが…!(←


ニコ動でヘタ○アMADを相変わらず見漁っているのですが、見ているうちに『動画作りてぇ!』と(ちょ
ってことで、試しにムービーメーカー立ち上げてちょっといじってみたのですが、
ムービーメーカーが思った以上に機能があっていじるの楽しかったです(^^

PCにもともと入っているソフトなんであんまり期待してなかっt(ry)んですが(←失礼

軽く計算しただけでも何十枚も描かなくちゃいけないので(それでもカクカク動画には程遠い…)
手を出さない方が身のためなんですけどね・・・w


追記から私信とばしておりますー!

> リダ 、 ねこさ
◆リダ

ヘタ○アおもしろいよ!!
ヘタ○アおもしろいよ!!!
ヘタ○アおもしr(ry
大事なことだから何度も言うよ!!!!!(←

ティア○ライスは、結構進んでるんだけど、一か月近くクリア直前で止まったままさー!!w


◆ねこさ

兄弟ーーーーーーーーーー!!!ハァハァ
ねこさの絵だと、怖いイヴァン様もベラちゃんも、姉さんも可愛く見えるから不思議!!!(ちょ

コナ○さんの携帯小説誘導大作戦☆に負けないように頑張ろうwww

拍手[0回]

PR
【2009/03/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あ… | HOME | キター!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]