忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
さっきまでTかこさん宅のエチャにお邪魔してましたー!
はじめてエチャご一緒する方が多く緊張しましたが、とても楽しかったですv
素敵絵も拝見できてテンソンあがりまくりです☆(←


------------------------------


先日、某方のお誕生日だったのをすっかり忘れてしまってましたぁぁぁ!!!

『うぉぉぉ!これは、全力で(遅いけど)祝わねば!!』と思って絵を描いていたんですが…

完全にその方の 取 扱 ジ ャ ン ル 外 … ! (←

いや、日記でうちのアイコンに反応して下さって、『うっひょー!!!!』とテンソンあがったままに
絵を描き始めたのが完全にいけないんだと思います。うん。

…いや、それ以上にうちの頭の中がヘタ○アでいっぱいすぎるんだとおもいまs(ゲフン


その方の取扱ジャンルでも何でもないので、ここから叫びたいと思います(←

ケーキもアメリ○ンな色☆

お誕生日おめでとうございましたー!!!>Kよすみさん

お祝いケーキがすごい色になってますが、ちゃんとグー○ルで画像検索した結果、
こういう色のケーキがわんさかと検索にひっかかったんだからしょうがないよね!!!

うおっと…!やばい、寝なくてはぁぁぁ!!!
一日24時間以上あればいいのに!!!
もしくは、仕事しなくてもよくなればいいのに!!!(ちょ

寝ます!!!

拍手[0回]

PR
【2009/03/15 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【指定範囲バトン】 | HOME | ちょw>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]