忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日のエチャログサイトにあげてきましたー。

みんなのヘタ絵にニヨニヨしっぱなしだったYO!!!!(ハァハァ

そして、最後にやったオンマウス絵…。
ページ作る作業してる時に、うっかり自分でオンマウスしてひどいオンマウス具合に笑ったwww
後悔なんてしてないけどな!!!!!(←

NこさとKナメさんから嬉しい声援(違)を頂いたので、自重なんてしない!!
また、ヘタチャやるZEーーーーーーーーーーー!!! >2人へ電波

------------------------------

今日、コナ○スタイルから、攻略本とキャラクターガイドと公式資料集が送られてきました…!
注文しておきながらあんまり期待してなかった、キャラガイドと資料集だったんですが(←
自分の予想よりいいものだったのでとりあえず満足してます(^^

ただ、QRコードつけて携帯サイトに誘導~みたいのが多くて、ちょっと『うわ…』と思ってしまいましたがw

これで、ティア○ライスエチャも怖くないぜ!!!
『武器わかんねー!!』って言いながら、DS起動する必要もないんDA・ZE☆

ぱらぱらーっと目を通しただけなので、後でゆっくり読みたいと思います。

拍手[0回]

PR
【2009/03/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちょw | HOME | (=ワ=) ニヨニヨ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]