忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
…って某貴族に言われ隊(←

なんか最近うっかりしているのか、後日セルフつっこみをすることが多く…。
どうした、自分(笑

まず一つ目が銀行の届印。

半年以上前に一回使って、部屋のどこかに置いたのは確かだったんです。
ただ、銀行印を使う用事があって、すぐに見つかるだろうと部屋を捜索するも全く見つからず。
2~3日探して見つからなかった&銀行印もすぐに用意しないとまずかったんで、
面倒くさいと思いつつも銀行に届印の変更に行ってまいりました。

それが一昨日のこと。


で、今日部屋を掃除していたら…

出 て き や が っ た … \(^0^)/

本当、なんでもっとよく探さなかったんだと2日前の自分にツッコミをいれました。
つっこみだけでなく殴ってやりたい…(←



二つ目は、クレジットカードのこと。

先月上旬に、携帯をその場のノリ(?)で機種変更してしまいました。
で、今の携帯ってとりあえず高い。すごく高い。
知り合いに安くしてもらったんですが、それでも諭吉5人分…(´г`
分割で払うなんてしゃらくせぇ!!(←)と思ったので、迷わず一括購入です(笑

で、弟から頼まれてた高速バスのチケットやら、ヘタ○のキャラソンやらなんやら。

ここまでは予定の範囲内でした。

が。

8月の旅行の航空券を購入せねばならず、同行する先輩の分も軽い気持ちで『建て替えときます』
と言って注文(1人分約50000円…)してたら…

今月末にくる請求額をネットで確認していたら、軽くPCの前で半笑いしてしまいました。

諭吉20人分だってさー!!ひゃっほーい!!!(←

深夜に見ていたせいか、妙なテンションになり、現実逃避するためにゲームしまくってました(ちょ

ノリで携帯とか買ってる場合じゃなかったー!!
いや、でも前の携帯買ってから2年以上たってたし、個人的にやっと満足いく機種が出たから
機種変更せずにはいられなかったんだ…!!

ま、すぎちゃったことはしょうがないよねー(←
ということで、地味に節約生活でもしようかなと思ってます。
…多分、思うだけで結局何もしない気がしますが…(ぇ


ちなみに、現実逃避にやっていたゲームは放置しまくってた『空の○跡3rd』です。
念願のヨ○ュアと某愛の伝道師(←)がパーティーに組み込めるようになったので、
ひたすら連れまわしてます。装備もクオーツも完全に2人だけ優遇(笑
しばらく、ゲームに現をぬかしそう(?)です。

拍手[0回]

PR
【2009/07/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<睡眠不足。 | HOME | うっかり。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]