忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
久々にサイト更新!
いっつも更新は久々更新だぜ!!(←

絵は6月中に出来上がっていたんですが、加工するかしまいかで迷った挙句、手を加えずにアップです(ちょ
とりあえず、描こうとしているものに画力がおいつかずすごく残念な感じになりましたorz

もっと暗いじとーっとした雰囲気を考えていたんですが、背景いれたら全然そんな感じじゃなくなって(笑
描く前から、絵のタイトルは『雨音のラプソディー(orシンフォニー)』(何)というイメージだったのですが
ノクターンってのも捨てがたい雰囲気に。
曲の形式をきちんと知った上での迷いではなく、なんとなくってだけなんですが(笑
ドイツ語にしたのはなんとなくです。なんとなく。


昨日は、幼馴染の誕生日を祝うためよく遊ぶ4人で飲んできました!
4人が集まるといつも思うことなんですが、他の3人が身長大きくてうちだけ明らかに小さいです(笑
うちだって身長158cmあるんで決して小さい方では無いんですが、4人の内2人は男性なのでそもそも
そんなに低い身長では無いんですよ。170cm後半と180cm弱ぐらい??
で、もう一人は細身のすらっとした女性で170cm近くある(ヒールはいてるし
なんで、このメンツで集まって立って話していると視線が高めに…orz

うちともう一人が仕事があったので、仕事終了後から開始ってことで20:30スタート。
こ洒落た感じの居酒屋とバーの中間みたいな感じのお店で(ざっくりとした説明ですな…)
雰囲気もよく、料理もおいしく楽しく過ごせましたv
くだらないことを話していたら、あっという間に日付が変わり(←居座りすぎ
1店舗目終了。

ちょっと話し足りないってことで、近くにやった居酒屋に移動し小一時間ほど話す。
で2店舗目終了。

じゃ、とりあえずカラオケでも行くか、ってなりカラオケへ移動。
朝まで誰も寝ずに歌ってました。

で、始発&電車でちょっと寝て家到着。
身支度を整えて…

出勤ですΣd(´∀`) (ちょ

一緒に遊んだ4人中、うちだけ翌日仕事だというのに、翌日休日組と同じように遊んでしまいました。
今日の午前中は意識とびっぱなしでした…(←
うまくしゃべれないし、『あれ!?地震!!?!?』と思ったら、自分がフラフラしてるだけだったwww

4日の8時からほぼ寝ていないので、日記打ってないで寝ろよと自分でも思うのですが(笑
明日見直したら文章おかしいんだろうな…。

ってことで(?)もう寝ます。
日付変わる前に寝るなんて久々すぎる…(現在:5日の23時55分)

拍手[0回]

PR
【2009/07/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<またもや遅刻。 | HOME | このお馬鹿さんがっっ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]