忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
うっかり、というかすっかり忘れてました。

で、カナメさんの日記見て大慌てで描いてきた(笑


誕生日おめd…って誰?


ってことで、遅刻したけど誕生日おめでt…

…って誰の?? (←

扱いが色々ひどい子ではありますが、結構好きです(笑
クマ二郎さんもかわいくて好きだ!!!

ミニキャラは時間もあんまりかからない(っていっても一時間弱はかかってますが…)上に
それなりに見えるのでラクでいいです(^^
かわいいかどうかは別にしてな!!


月曜と火曜の夜は、相変わらずアメ○カンアイドルの再放送?に釘付けです。
個人的にお気に入りだったア/リ/ソ/ンがtop4で脱落したのは残念でしたが(´Д‘
あの貫禄、歌声で16歳(番組放映中に17歳になったけど)って、SUGEEEEEE!!!
と、アルん家のすごさをまざまざと見せつけられました。

もう結果はわかっているんですが、予選の頃から応援し続けているア/ダ/ムがまだ
残っているので、週初めの二日はまだまだテレビにかじりついていそうです(笑
本当、ア/ダ/ムはすごいです。
歌のうまさ、音域の広さもすごいんですが、パフォーマンスがすごい。
曲に合わせて衣装や雰囲気をガラッとかえて徴収をがっつりと引き込む感じがすごいんです…!!

ニコ動でもア/ダ/ムとア/リ/ソ/ンのパフォーマンスの動画がアップされていたので、
ご興味ある方は見てみてくださいv
オーディションとは思えぬパフォーマンス&アマとは思えぬ実力に驚いてください(笑

拍手[0回]

PR
【2009/07/02 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<このお馬鹿さんがっっ!! | HOME | ろぐー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]