忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
金曜はうっかりハ○ルを見てしまい、ハウ○に心を再び奪われました(え

土曜はうっかりガリ○オを見てしまい、湯川先生に心奪われました(ちょ

ハウ○のヘタレっぷりがいいよ…!なのにかっこいいトコとか!!ハァハァ
サリマ○先生の近くにいる小さいハ○ルみたいな子たちにもちゃっかり萌えてました(←
一人おくれ!!!!!(真顔

ガリ○オは、湯川先生だからいいんですよ。あの、物理オタクで変人で、
水着の女の子とか興味なさそうなのに実はあって(…むっつり?)
天然タラシで白衣やベスト(?)があんなに似合う湯川先生が素敵すぎます。(※誉めてます

湯川先生スキー…だからといって福山○治スキーでは無いです(キッパリ
本編終わった後に、今度の映画の主題歌を柴○コウが歌って、後ろで福山○治がギターをひいてましたが、
アレを見て彼に魅力は全くと言っていいほど感じなかt(ry

…湯川先生の事件のトリックを暴いた後に出るあのポーズが、ルル(@ギア○)っぽい…
とひそかに思ってるんですが…どうでしょう???(笑


最後に電波ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

某謎組織のエチャログ見ますたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
原型のカオスっぷりに、PCの前で思わずふきました…!!!!!(笑
荒らぶる有袋類似のコリンクが気になってしょうがない!!
今度は!!!今度こそは参戦したいでっす!!!!!>リダ

拍手[0回]

PR
【2008/10/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<…。 | HOME | 衝(笑)撃再び。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]