忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の追記にごちょごちょと書いていたことに今日は行って参りました…!

明るく楽しく過ごせることでは無いのですが、久々に先輩に会うと(っていっても2週間前にも会ってますが・・・)
テンソンが無駄にあがり、会場に着くまでの道中はしゃぎっぱなしでした(ちょ

先輩が携帯の着信音をゴール○ン・エッグのキャラの声(だっけ?某車のCMのロー○とマ○ーの声)
にしていたことから、女2人であの声マネしながらひたすら会話してました(アフォ

で、まだ会場行くまで時間もあったので、あの声で
『ドライブスルーしちゃう?』
『うん、しちゃうしちゃう。スルーっちゃう!』
『スルーっちゃうのね?』
『そうそう、ドライブでスルーっちゃう!』
…等と会話を繰り広げ、マッ○で食料を買い込み車中をポテトくさくして向かいました(笑

そんな私&先輩も、式の最中はまぶた腫れるぐらい先輩達と泣きっぱなしでしたが…!
鼻水止まらなくて焦るぐらいズビズビいって泣いてました…。
実感なかったけど、じょじょに沸いてきて後半は目からハンカチ外せなくなるほどぼろ泣きでした。

その後は、意外と皆ケロッとしていて、また一緒に来た先輩と帰ったわけですが、
通常40分程度で帰れるところが大雪のせいで3時間弱かかりました…!!
気付いたら路面凍結していて、発車時に滑ったりしてギャァギャァ言いながら帰ってました(笑

1人で乗っていたら3時間はさすがに長いんですが、2人で色々と話込めたのであっという間に
3時間経ってた~といった感じでした(^^
泣きすぎ&笑いすぎて頭とか腹とか痛いです…(←


出張に行っていて全然絵が描けていないので、今週は1枚でもいいから描きたいな!

とりあえず、今日は疲れたので寝ます。すぴーーーー!!!

拍手[0回]

PR
【2009/02/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うーん… | HOME | 帰還…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]