忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ポケ擬の絵は描き終わったものの、設定文が上手く書けません…!!ムキー!!!

伝えたいことを全部入れようとすると文章長くなる&回りくどい表現ばっかりで『結局何が言いたいの?』
な文章になってしまいます…。
かと言って、短くしようとすると伝えたい設定が全く伝わらないし…。うぅむ…(‐_‐)
ミカルゲ♂の端とは結構違うキャラなのに、文章下手過ぎて似たようなキャラになってしまったり…。
違うんだよ…何つーかちょっと違うんだよ…!部類は同じかもしれないけど、違うんだぁぁぁ!!!!
…と思いながら、色々表現変えてみたり試行錯誤しております。

絵を描くのも時間がかかりますが、設定文が下手すると同じぐらい時間かかって困ります…。
どうやったら文章って早く、上手に書けるんでしょうか??謎…!!
小説とか読めば表現の幅とか広がるんでしょうかね…??

もうちょっとで出来上がりそうなので、久々に某企画さんにでも投稿してみようかな(^^


今日の夜、ちょっとエチャ室にひきこもる予定なので、お時間ある方お相手して頂ければと思いますv
時間は21時~22時頃を予定してますので、ひきこもる前にアドレス貼り付けておきます(^^

拍手[0回]

PR
【2009/02/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<HI・KI・KO・MO・RI!! | HOME | けふ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]