忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
パ ソ コ ン の 液 晶 の バ ッ ク ラ イ ト が 逝 っ て し ま わ れ た … ! ! ! ! !









…親のパソコンですが。(←

昨日の夜、弟と茶の間でまったりトップを○らえ(笑)を見つつ、仕事しつつ、親のPC(茶の間に常に置いてあるノートPC。自分のPCはデスクトップで寒い部屋にあるから不便・笑)開きつつ、なんかとにかく色々同時に作業していたら、開いていたノートPCの画面が急に真っ暗に…。

最初はスリープモードにでもなったんか!?と思ったんですが、作業していた直後だったのでそんなわけはないだろうと。
じゃ、バッテリーでもきれたのか?…とも思ったんですが、がっつりささっているACコードwww
よくよく画面を見ると…ものすごい暗いけど画面写ってる…!!!

3年しかたってないのに液晶のバックライトダメになるなんて…思ってもみなんだ…!!!
私の1台目のPCなんてもう8年目に入ろうとしていますが、まだまだ現役なのに!!!

PC購入時に家電量販店の保証に入っていたので、無料で修理できるということでしたが…。
もし入ってなかったら8万ぐらいふっとぶところだった…。親のPCだけど、普段私&弟がもっぱら使っているので、十中八九有償修理になったらうちらが払うしかないので…。
8万出すなら新しいPC買うけどね!!!

普段から保証には必ず加入するようにしているんですが、こんなに保証がありがたいと思ったことはありませぬ…。皆さんもお気をつけて!!!(違

拍手[0回]

PR
【2010/03/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いきてーーる!! | HOME | Go Canada !!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]