忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
オリンピック終わってしまったぁぁぁぁあああああ!!!
毎日の楽しみが無くなってしまったよ…!!これから何を楽しみにして生きていけば…!!!(ちょ

前からフィギュア好きだったんですが、今までにないぐらいどっぷりのめりこんでしまいました…。
キム・○ナ選手のパーフェクトな滑りも好きですし、真央ちゃんの史上初3A×3の挑戦&今までと異なった雰囲気で臨んだFPも好きです…!!挙げればキリがないんですが、とりあえず(?)私の心はプル様に掻っ攫われていきました…www
4年前のトリノではそこまで大ハマリしなかったんですが(ズバ抜けてうまいな~とかは思ってましたが…)今のハマリ具合は自分でも気持ち悪いぐらいにハマってますwww

というか、アレですよ(何
仕事中だったんでSP見れなくて、ネットで動画を探したのがいけなかったんですよ…。
SPの演技見つける前に、プル子動画とか、せっぽんとか、赤プルとか見つけちゃったからいけなかったんですよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!www

ただ、金髪サラサラさせて、日本のマスコミに『なんたらの貴公子』とかあだ名付けられて、演技中『どや顔』でアピールするぐらいならここまでハマらなかった…!!
見た目があれで、中身が三枚目(下手したら変t…ゲフゲフ)とか反則すぐるだろぉぉぉぉ!!!!!
プル様大好きです…!!!生でプル様の滑走が見たいです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かっこ可愛すぎて血吐きそうです…(ぇ
閉会式の選手入場でプルが見れず(´・ω・`)としていたら、まさかの次の開催地・ソチのプレゼンでステージ上にプルが登場してPCの前で(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしてたよ!!!
あぁ、こう文字にすると本当気持ち悪いな、自分!!!!

で。唐突に絶対描こうと思っていたオリンピック絵を置いていきます。

バンクーバーからソチへ!

本当はもっと気合い入れてカナちゃん&枢軸&連合ぐらい描きたかったんですが、それだけの人数をいれる力量も描く時間もありませんでした…orz
ソチのマスコットはまだ決まってない?らしく、とりあえず今までもロシ○代表選手団のマスコットだったというチェブラーシカを描いてみました。
チェブラーシカとバンクーバーの公式マスコットのおかげで、カナちゃんもイヴァン様も何となく可愛く見える気がするwww

拍手[0回]

PR
【2010/03/02 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ぎゃあああああああ!!!! | HOME | 帰国!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]