忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

仕事が忙しくてなかなか仕事のある日に日記書いたりできないのが悔しい…!!
休みの日は…あれ?何してるんだろう…。あんまり何もしてないような…。

新年とか、年度初めとかだとこう色々心機一転色々やりたいな…と思うことがぽつぽつ出てきます。
大して毎回内容は変わらないんですが!!
そして、三日坊主とか、三日坊主以前の問題とか色々あるわけですが!!

とりあえず、タイ行って刊行開始初日に筋肉痛に襲われ(…階段が異常なまでに急で、這いつくばって登った&降りたので、変な力の入れ方して動いたのが悪かったとは思うんですが…)自分の体力の衰えをヒシヒシと感じた、私…○○歳の冬…だったわけで。

だからといって、仕事終わりにジム行くとか、休みの日にウォーキングするとかは、運動が目的になってしまって超絶面倒くさがりの私には向かないだろうと…!!!!!(断言

じゃ、どうやって運動しようか…と考えた結果…

チャリDE通勤!!!!!

距離にして片道8kmぐらいあるし、私的心臓破りの坂も2か所あるけど、通勤しつつ運動できれば一石二鳥!!!距離もそこそこあるし、坂もあるから運動量も十分!!そしてこれからの季節自転車乗るにはベスト!!!!!ってことで、チャリ通勤をしようと思います。
ただ、うちの住んでいるあたり春の風がものすごく強いので毎日通勤ってのは無理そうですが…。

弟がチャリにハマって、いかにもなチャリ(「俺買ったの安いほうだよ」って言って10万とかするようなチャリw)を購入し、行きつけのお店があったのでそこでマイチャリゲットしました!!
何か弟やらお店の人が、これがいいんじゃないか、アレがいいんじゃないか、って購入する本人蚊帳の外でどんどん決まって、『はい、それでいいです』って言って即決まった感じですがwww
サイクルメーター(だっけかな??)まで付けて、ママチャリと競技チャリ(あの、サドルとハンドルの高さが同じ~って感じのチャリ)の中間みたいな子です。
白くてかわいいんだぜ!!
しかもギアが21段階変速なんだぜ!!!そんなに変速あったって使わないんだぜ、きっと!!wwww
サイクルメーターつけたので、走行距離とか、走行スピード、時間、そして消費カロリーがわかるんだぜ!!
きっとこれが私のヤル気につながると信じて、頑張ってチャリ乗ろうと思います。
そして、筋肉痛知らずな体に!!

どんな観光地行っても歩き回れる強い足腰を手に入れるんだ!!!!!(そこかよ

…いつまで続くかが問題ですが…。がんばる、私超頑張る。

拍手[0回]

PR
【2010/03/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ぐっはぁぁぁああああ!!! | HOME | ぎゃあああああああ!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]