忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日、家に帰ったら(おそらく)数日前に届いていたと思われるハガキを発見!

免許更新のハガキでしたー。

そして、いきおいよくビリッと中を明け確認。


今度の講習時間は…

30分で終わる!!!!!!!!!!ひゃっほーーーーーーーぃ!!!!!!!


前回は初の免許更新だったため、2時間もダラダラとビデオ見せられたりしたので喜びもひとしおです(?
意外と違反てしないもんですねー。
スピード違反ならよくしt(ゲフンゲフン
50km/hの道路で速度オーバーとか…。普通にひゃっきr(フゴフゴ
それでも一回も捕まってないから今度は優良運転者講習だもんね!!(←

そして、初めて知ったのですが、今の免許証ってICチップが入ってるんですね…。
まだ開始しているのは一部の都道府県のようですが。

で、うちの県は来年の1月からICチップ付きの免許証発行するそうなんです。

うちの誕生日は12月21日…。
11月~12月前半は結構余裕があるので、そのあたりで更新に行ってこようかと思っていたのですが、
どうせならICチップつきがいい!!(笑)ってことで、来年に更新しようかしら?(´∀`

ということで、1月にでも以前も一緒に更新に行った、誕生日が同じな看護師でも誘って更新してきたいと
思います(笑


あ、最後に私信!というか電波ぁぁぁ!!!


友達申請…がっちり受け取ったぜ兄弟!!!!!!!!!!!!(ぇ

…と、届くかしら???

拍手[0回]

PR
【2008/11/16 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リハビリ。 | HOME | おぉぉぉぉぉ…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]