忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

22日は、会社の忘年会&私の送別会をしてきましたー。

飲み会の開始時間が遅く、辺鄙なところに住んでいる私は忘年会開始1時間程度で帰らないと
いけない状況なのですが、それを事前に知っていた職場の人達が『ホテル代半分持つから泊れ!!』と
半ば強引にホテル予約を取り昨日の夜はホテル泊でした(笑
おかげで最後まできっちり楽しませてもらったので、よかったです(^^

料理もおいしかったし、話も盛り上がってすごく楽しい飲み会でした!!

…で、これだけでも十分満足だったのですが、まさかのサプライズ…!!!

ほどよく盛り上がってきたところで、まさかの誕生日ケーキの登場…!!!
ちょうど先日誕生日だったので、幹事してくれていた同期の子と、よく遊ぶ子が企画してく
れていたみたいで、思いもしない演出に一人居酒屋で叫びました(ちょ

もう、嬉しくてニヤケが全く止まらないところで、立て続けに2つめのサプライズが!!!

前々から買おう買おうと思っていた、ジブリの背景絵師さんの男鹿和雄さんの画集のプレゼント…!!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!これまた一人で叫びましたよ(笑

ちょっと前に、軽くリサーチ入れられてたとも知らず、欲しいものと聞かれ普通に買おうかなーと思っていた
男鹿さんの画集の話をしていたら、わざわざ探してプレゼントしてくれたのです。
今回企画した2人は、画集にはあまり興味のない子たちだったのですが、ネットやら店員さんやらに聞いて
事前に準備してくれていたそうで…!!ウワン!!!!!

異動する本人は、あまり『異動してさびしい』だとか『異動するまであと○日だな…』とか
全然思ってないんですが、周りは結構気にしてくれていたみたいでものすごい勢いで引き止められました(笑

お荷物と思われてないだけでもマシだと思っていたのに、みんなにそう言ってもらえて若干
さびしい気分にはなりました…(´Д`

ま、でも死ぬわけじゃないし、今生の別れ!ってわけでもないしね!!
…と、普段ネガティブなくせに、こういうときだけめっさポジティブになったり(笑

まだ残り数日あるので、引き継ぎやら、いなくなってから周りに迷惑がかかることのないようにだけして
頑張りたいと思いますーーー(^^
 

拍手[0回]

PR
【2008/12/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<お、終わらんっっ…!! | HOME | あqwせdrftgyふじこlp;@:>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]