忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気付いたら一カ月近く放置しとった…。あわわわわ。

最近仕事が忙しくて…!10月前半、休みがほぼ無くばたばたしてました…。
おまけに待ちにまった碧の軌跡発売したもんだから、休みはゲーム攻略に時間さきまくってましたよ。
碧おもしろいよ…!!ワジたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
性格に容姿に能力バランスまで好みでどうしたら…!!!!!
ロイド(主人公)よか使いやすいよ…。STRそこそこあって、ATSもそこそこあって、SPDあるし。
最後まで連れまわします( ー`дー´)キリッ

やっと自分のケータイスマホデビューしたので(業端では使ってたけどね)色々使い倒したい&設定もしたいんですが、仕事が忙しくてそれどころじゃなかった…orz
iPhone4S快適だよ!!初期不良に当ったらどうしようかと心配だったけど大丈夫っぽいよ!!(←

そしてまさに今、設定しようとiTunesと接続してるわけですが…アプリの同期は出来たけど曲とか写真とか同期出来てないーーーーなんだこれーーーーー
お金おろしたいから出かけたいのに、上手くいかない同期のせいで(しかも今は何かを同期してるせいで外せない)出かけられないーーーーー
心折れそうだ…(ぇ

拍手[0回]

PR
【2011/10/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ひまさんはとんでもないものをとうかしていきました | HOME | 新たな萌(燃)えを追い求めて僕らは旅を続ける(何>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]